和訳))


僕はもう自分が

這上がって

来れない場所に

堕ちそうになった
Hollewoodに行って

Eddie Murphyに会って

"やーいやい

僕たちみたいな

子供を楽しませみろよ"
って言えば

良かったかもしれない

なぜこんな

糞みたいな所で

病んで黒い雌犬に

なってしまったの?
それになぜ
こんな

気軽に質問するの?
ヒッチハイク,

どっちの方?

どんな音楽?

ヒップホップ,ロック,テクノディスコ?
そんなのほっといて

行っちゃえ

なぜ僕のファンみたいな

ことするの?

なぜ?×③
僕はもう
自分が

這上がって来れない

水溜まりに

堕ちそうになったよ
僕はもう

Hollywoodに行って、

Eddie Murphyに会って
"落ち着け×③

ここに自分自身の

墓場を買えよ"
と言ってしまったよ

なぜいつもこんな

馬鹿なことを

心の中身を思いを

説明をしないと

いけないの?
心の設計図や

スタイルの中を
Tallila Tallila

Tallilalilalallila

Gallireo Galilei
僕は一体

何処にいるんだ?
あなたの敵の

一人になってもいい?×③

やあ僕の

親友たちへ
君たちには

僕がなってもらいたいように

なってもらいたいんだ
なんでか分かる?
よく考えてから

質問しろよ
もう何かに

合わせることに

疲れてしまったんだ
自分には自分が

なってもらいたいように

なってもらいたいんだ
あ、そうだ あ、そうだ
僕が教えたとおりにね

やあ僕の親友たちへ
君たちには

知ってほしくないんだ
それとも自分が

どうと感じているか

伝えようとしたくないから
なんでか分かる?
よく考えてから

質問しろよ
僕はもう

褒められることには

飽々してるんだ
よお自分自身
僕を一人にしないでくれ
自分が今

どう感じているか

消さないでくれ
なんでか分かる?
よく考えてから

質問しろよ
僕の心は君の心にある
そうでなければ

僕は一体誰なんだ?