和訳))



帰ってきたら

起こしてね
ここにいるから
ここで君を

待ってるから

僕は君の

一番の友達で
最低の友達

でもあるよね
彼氏でも
あんのかな
でも

「元友達」だけは

ゴメンだかんね
この男の子

知らない?
世界一

ありふれたことを

歌ってる男の子
ほらちょうど

こんな感じのさ
君の疑問に
僕が

「それはこうさ」

って答えてるみたいな
そんな感じ…

帰ってきたら

起こしてね
ここにいるから
ここで君を

待ってるから
空があまりにも

大きくて怖くなったら
戻ってくればいい
そんで泣けばいい
僕が抱きしめてやっから

これで5度目の

別れ話です
でも今回は

どこか違うんです
いつもの

「忍法・記憶喪失」も

なぜか今回は

効かないんです
「もういやだ」って

思っていたんなら

それでも僕はいいけど
「さよなら」って

言ったのは

君なのに

なんで泣いたの?

帰ってきたら

起こしてね
もし「断る」なんて

言われたらどうしよう
泣けばいい?
死ねばいい?
それとも

おかしくなって

飛べばいい?
いっそ

自分にキスして

ドンマイって

言ってあげようか

帰ってきたら

起こしてね
ここにいるから
帰ってきたら

元気にしてよね
それまで

この歌守ってっから
今すぐ帰ってきて
帰ってきて
今すぐ帰って…

あ、やっぱり

今のなしね
ここで待ってるから
ここで待ってるからね
ここで君を

待ってるからね