心と身体を育むプロジェクトin児童館 | irie photo studio 4児ママRIDDIM♪

子育て支援カフェサロンirie inity 主幹
一宮市子育て支援団体

irie fam(アイリーファム)代表

子育てアドバイザー4児ママリディムことなみです。

 

昨日は、今年度最後の

『心と身体を育むプロジェクトin児童館』に行ってまいりました。

 

今回もみんな一生懸命に楽しく踊ってくれました。

今回は土曜日の開催であったため幼児さんの参加もありとても可愛い姿を見ることができました。

 

 

そしてダンスの後は…

子供達の可愛いカップスを見せていただきました。

そしてそして贅沢なことに、

職員の皆さまによるカップスまで見せていただきました。

 

たくさんの可愛い児童達と一緒に楽しく踊れて楽しい1日でした。

児童館のお友達、そして職員の皆様ありがとうございました。

そして今回一緒にちいさな先生として同行してくれたirie dance clubの生徒。

お疲れ様でした。

 

『心と体を育むプロジェクトin児童館』とは小学校の長期休みを利用して、子供達のために一宮市内の各地域にある児童館に専門講師を派遣して、新しい才能や新たな発見、挑戦をして心を育むプロジェクトを行っています。
今年度はJDACインストラクターとしてyuki dance club講師のyuki先生と一緒に市内の児童館の長期休みを利用してボランティア活動を行ってきました。

今回、心と体を育むプロジェクトin児童館として、子供達に、体を動かすことの楽しさ、仲間との絆を深めるお手伝いをさせていただきます。

 

※ダンスボランティアスタッフ派遣

お問い合わせは電話もしくはメールにてお問い合わせください。

 

tel........... 0586-78-8823 irie inity内 担当鈴木

mail........ irie.fam138@gmail.com

 

 

また、現在もっとダンスを楽しみたい!という子供達のご要望にお応えしてirie dance cludの浅井教室、4月から開講する大和教室において生徒募集をしています。
初心者の子供たち大歓迎です❗
まずは体験からご参加ください。

【体験レッスン詳細】
 3月15日(水曜日)
 3月29日(水曜日)

時 間    18:00~18:50
会 場    一宮市大和公民館(中会議室)
参加費    500円
持ち物    動きやすい服装(スカート不可)
            室内シューズ(上靴可)
            お茶
対 象    年中~小学生


※体験を希望される際はご予約をお願い致します。
※浅井教室の体験は問い合わせ下さい。

 

iriedanceクラブとは

体を動かすことに楽しみ、ダンスだけでなく、家庭や学校以外での第3の居場所として、また集団で一丸となって取り組むことで協調性を持つことで助け合うこと、支え合うことをレッスンを通して伝えていきます。


浅井教室の様子はこちら⇩

【お問い合わせ】
Yukidanceclub
✉ yukidanceclub@gmail.com
TEL  09026821594
講師  山崎由起子まで

 

=============================
※ご予約はお電話、メッセージ、 LINEまたは下記サイトよりお願い致します。
https://reserva.be/irieinity138/reserve
=============================

子育て支援団体irie famのイベントがおみせだけではなく一宮駅隣接のiビル内3階市民活動支援センターでも行われるようになりました♪

支援センター利用時は駐車券を2時間発行してもらえます♪

車でもバスでも電車でも!利用が便利なiビルの講座も是非チェックしてください♪


イベント、教室後は参加のママ達と楽しく交流しませんか?
ランチ交流会にさんかしてママ友を増やしてください♪

irie inity 公式 line@
友だち追加数
 友達追加して最新情報やクーポンをゲット♪


☎0586-78-8823
〠一宮市浅井町大日比野字東若栗80-1

 

irie inityのフォトは6890円で全データお渡し♪
(土日祝、時間外は+1500円)

 

一宮市子育て支援団体 irie fam

 

RESERVA予約システムから予約する

キーワード 一宮市 子育て支援 一宮市市民団体 irie inity irie fam アイリーアイニティー アイリーファム 子育てサロン マタニティーフォト キッズフォト ベビーフォト フォトスタジオ ライフスタジオ ママフォト アルバム大使 アルバムカフェ ベビーヨガ キッズヨガ お下がりマーケット ハグママ ワンラブ ONE★LUV ママサークル キッズカフェ フリースペース 子育てアドバイザー ベビーマッサージ 産後学 バランスボール コミュニケーション 防災ママカフェ ソーシャルプランナー 子育て支援カウンセラー