コミュニケーションプロファイル子育て入門講座⭐ | irie photo studio 4児ママRIDDIM♪
一宮市子育て支援カフェサロン
irie inity(アイリーアイニティー)
校長の子育てアドバイザー4児ママリディムことなみです。

先日衝撃的な出会いをしました。 子育てに悩んでませんか?
はい!はい!悩んでます!… 子育てアドバイザーですが… 悩んでます!… 子育ては悩んで親も共に成長するものだ だから悩んで当たり前! 母も成長、子供も成長してるんです! 最近たくさんの勉強会などに参加させていただき たくさんの出会いの中で、改めて子育てに正解はなく 子供の性格を作るのは「親である」と実感してます。 4人の可愛い子供達…同じ親から生まれたのに 性格が全然違うのはなぜ! そう思ってる親御さんは多いはず! そんな時 コミュニケーションプロファイル子育て の先生に出会いました! 清須市を中心に子育て支援をしていらっしゃる
日本ポテンシャルプロファイリング協会
http://jppa.net/
認定インストラクター河村弘子さんが
子育てのお話、経験を生かし、生まれ持った性格気質について、強みと弱み、 タイプ別の解説や言葉がけについてなどについて講座をしてくださいます。 お子様の性格気質を知って、 自分の性格し気質を知って、 一人一人にあった子育てをしていく! 育児に悩んでいらしゃるママさん お子様との関わり方に少し違いを 感じているママさんには 是非聞いてもらいたい講座です。 そんな ※ご注意※
ご予約はお電話、メッセージ、下記サイトよりお願い致します。
https://reserva.be/irieinity138/reserve
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時:5月27日(金) 10時~15時
講座:コミュニケーションプロファイル子育て入門講座
・10時~12時 子育て入門講座
・12時~14時半 ランチ交流会
※ただし、ランチ後は受講者の方のご都合で退出、自由解散OK
(ご意見是非お願いします)
参加費:5980円
受講料:5000円(家族または相性診断付) http://heartful-kids.com
※家族は、パートナー、子供に限ります。
ランチ:980円(ドリンク付き)

募集人数10名(最高でも12名)

内容:(講座)生まれ持った性格気質について、強みと弱み、タイプ別の解説や言葉がけについてなど
   (交流会)講座中に聞き逃したことの再確認、講座を聞いて気になったこなどを受講生の方々の感想も交えお話しします。オプション希望があれば、追加にて診断&個別相談も可能です。

備考:限定オプションもご用意しますね!
追加診断(お2人まで)&ワンポイントアドバイス付 1500円
個別相談15分1000円

irie inity 公式 line@
友だち追加数
 
友達追加して最新情報やクーポンをゲット♪

☎0586-78-8823
〠一宮市浅井町大日比野字東若栗80-1

一宮市子育て支援団体 irie fam


RESERVA予約システムから予約する
キーワード 一宮市 子育て支援 一宮市市民団体 irie inity irie fam アイリーアイニティー アイリーファム 子育てサロン マタニティーフォト キッズフォト ベビーフォト フォトスタジオ ライフスタジオ ママフォト アルバム大使 アルバムカフェ ベビーヨガ キッズヨガ お下がりマーケット ハグママ ワンラブ ONE★LUV ママサークル キッズカフェ フリースペース 子育てアドバイザー ベビーマッサージ