昨日は近所の公園の盆踊り大会でした音譜

ノエルちゃん出陣キラキラ
photo:01



水に濡らして、涼しい浴衣ですドキドキ

提灯にかぶりつきたいノエル汗
photo:02



グランドが好きで、落ち着かないノエルあせる
photo:03


photo:04



提灯に灯りが付いて、新潟甚句が流れたら、尻尾下げてましたダウン
だけど、すぐに慣れたみたいキラキラ

しかし、わたしは結婚式の二次会に行かなければいけないので、始まってすぐに帰りました~しょぼん

毎年、なにかしら用事が入って参加できないのだぁダウン

photo:05



夏だねニコニコアップ

iPhoneからの投稿