ゼストお名前シール工場様のモニターに参加させていただいていますニコニコ

前回モニター報告させていただいたシール達どうなったでしょうか…
2ヶ月経った次女の幼稚園グッズですふんわりリボン

{5C17C1FF-063A-4B8C-8D59-10986C54F005}
まずは毎日使っているコップ!!

思いっきり洗剤で洗ってますが…全然剥がれる様子なしOKキレイなままですキラキラ

{6BCEAF61-741D-468A-BCF8-762B9ECE4FB3}
続いておしぼりケース!!

こちらもキレイなままお願い

{E47B2AD0-D582-4FA5-B268-878B58E44ED2}
リュックにつけているタグ!!

やはり剥がれてませんお願い

{BE67B54D-EDB7-41A1-8052-62B96BABB7AC}
新たにシールをつけたプールバッグぽってり苺

夏休み海やプールに行っても剥がれないことを祈って照れ

こちらのタイプのシールは9種類318枚もあるのでたっぷりデレデレ

入園のタイミングで購入すれば入学グッズまで使えるのでかなりオススメですラブラブ

長期モニターをさせていただいているのでまたシールがどうなったか報告したいと思いますニコニコ

お名前シール工場ファンサイト参加中

お名前シール工場本店

お名前シール工場本店 お名前シール