今回モニターさせていただいたのはこちら

お名前シール工場 お名前シール318枚

我が家は4月に長女の入学、次女の入園が無事終わりホッとしたところですが桜

入学・入園準備がかぶってしまいそれはそれは大変でしたゲッソリ

手提げや巾着を作るのも大変ですが…

名前書きが1番面倒もやもや(笑)

算数セットやらクレヨンやら細かい物も沢山ありますタラー

もっと早くこちらに出会いたかった~お願い

なんとこちらのお名前シールは318枚キラキラ

サイズが9種類もあるので色んな物に使えますOK

{CB035AD9-CBCE-4267-9F44-29EDC9676C18}

デザインも豊富~ニコニコ我が家は娘の好きなぽってり苺で作っていただきました!!

{869DC793-3E8D-48DD-80EC-820B6F16A2B4}



{9345F3C7-D115-42DC-8FD1-2A2AC1FBD437}

縦に切れ込みが入っていて、ピーっと周りをはがすとシールがとてもはがしやすくなるんですOK

{79D16A82-5592-42CE-9CC1-4E6F2FB8AF76}

{25F54B05-B640-492E-BD0E-DA0873D48CA3}

{D516E76F-67C4-4643-9105-97CD0B2CBD54}

色々貼ってみましたニコニコ

このシールは超耐水でレンジ・食洗機もOKなんです!!

今のところ毎日洗うコップとおしぼりケースは全くはがれていませんウインク

平仮名が読めない入園したての娘は自分の持ち物にぽってり苺がついているとすぐ自分の物だとわかるみたいですラブラブ

長期のモニターをさせていただくのでシールがどうなるかまた報告したいと思いますキラキラ

お名前シール工場ファンサイト参加中

お名前シール工場本店

お名前シール工場本店 お名前シール