【モニプラ】ジェルネイルキット | 節約ママのへそくりブログ♪♪

節約ママのへそくりブログ♪♪

理想的なマイホームを手に入れるために
こつこつお小遣い稼ぎに励みます
商品モニターやお小遣いサイトについての日記が主です\(^o^)/
日常のことも書くので見てってください



【JELLY NAIL】の大人気ジェルネイルキット!モニター5名様募集


やばい!!!!!

こんなイベントを見つけてしまった節約ママのへそくりブログ♪♪-Image~013.gif

めっちゃテンションあがったし!!
節約ママのへそくりブログ♪♪

JELLY NAILのこのジェルキットは

デコログのみいたろさんが紹介しててめっちゃいいなぁって思いよったんよ節約ママのへそくりブログ♪♪-moco~022.gif



完全硬化するけぇ未硬化ジェルのふき取りとかせんでいいし

ソフトジェルなのに長さ出しすることだってできるし

魅力ありすぎるんだけど節約ママのへそくりブログ♪♪-Image~013.gif


てか、このイベントまじで当選してほしすぎる節約ママのへそくりブログ♪♪-moco~022.gif

じゃけ宣伝しまくる!!!!




当選したらもっと宣伝するし、ジェルキットも活用しまくるから

ほんとお願いします節約ママのへそくりブログ♪♪-secret.gif




あ~~~ほしい

あたって~~~~!!!!!