【モニプラ】カラコンモニター | 節約ママのへそくりブログ♪♪

節約ママのへそくりブログ♪♪

理想的なマイホームを手に入れるために
こつこつお小遣い稼ぎに励みます
商品モニターやお小遣いサイトについての日記が主です\(^o^)/
日常のことも書くので見てってください

おはよー!!



今日はファルコンのカラコンモニターをします★★

下に目の写メがあるからびっくりしないでね!!w


ファルコンコン・カラーコンタクトファンサイト応援中




初めてのカラコンだったんだけど

つけるのとつけないのでは全然ちがって

やっぱりカラコンしてるほうが断然いいゆーみんのブログ-Image~026.gif




普段からコンタクトしてるから度ありを買ったんだけど、

正直なんか合わなかった・・><


いつもと同じ度数のをかったんかけどな・・

一日つけてたら頭が痛くなっちゃってそれ以来つけてないww

それ以外は初のカラコンとしては満足です!!



2weekArc?ってやつを買いました~♪


ブラウンだから劇的変化ではないけど・・・



こんな感じが、、

ゆーみんのブログ-P1000315~001.jpg







こんな感じw

ゆーみんのブログ-P1000314~001.jpg





自己満かな?

でもこの変化はうちにとっては重要なんです♪



ぜひ試してみてください!!