【モニプラ】ペットみたいな座椅子 | 節約ママのへそくりブログ♪♪

節約ママのへそくりブログ♪♪

理想的なマイホームを手に入れるために
こつこつお小遣い稼ぎに励みます
商品モニターやお小遣いサイトについての日記が主です\(^o^)/
日常のことも書くので見てってください

次のモニター参加はこれだよゆーみんのブログ-Image~019.gif

【インテリアショップL.E.S】ペットのようなカワイイ座イス『moco』1名様! ←参加中



モコモコの座椅子~~ゆーみんのブログ-EntryImage~15~00~00.gif


ゆーみんのブログ ゆーみんのブログ



こんなにかわいい座椅子みたことないんだけど!!

しかも折りたためるってところが魅力的だよねゆーみんのブログ-Image~001.gif




で、テーマが座椅子選びのポイント!



やっぱ座り心地が一番ゆーみんのブログ-Image~020.gif

授乳のときに座椅子は絶対に必要だったんだけど、

何分も同じ体勢でおるけぇお尻痛くなったりで

座り心地がよくないとだめなんだよね~~・・・



その次は大きさかな~!


ソファじゃなくて座椅子を買うってことは

部屋にスペースがあんまりないってことだから

あんまりおっきくてがっちりしたのは

うちは選ばないかな~



選ぶポイントは人それぞれだから うちはこんな感じゆーみんのブログ-Image~021.gif



じゃあね~★★