4月24日に投稿したなう | Blog Dream Pass-Port

Blog Dream Pass-Port

所属…OLBEMA、DIKIL(バトル応援及び癒し担当)、Teamうまねが。

競馬(中央、南関東)を中心に、気になることにぶつぶつ独り言。

平和と子どもと穴馬券を愛するばばみなとを、よろしくお願いします。



DEVIL SURVIVOR2第2話。新田さん可愛いけど…アトラス原作は相性悪いなあ…豪血寺一族は好きだったが。取り敢えず撮っておいて思い出したら見よう。 #ds2_a
4/24 0:38

はたらく魔王さま第3話。これは面白いよ。「俺の後輩と宿敵が修羅場すぎる」だったwちーちゃんマジいいな。毎週言ってるけど東山さんが来てるのは嬉しい。 #maousama
4/24 1:00

埼玉西武、勝ったでー(・ワ・)完封で連勝とか…いいね。秋山くんの守備も堪能できる素晴らしい展開でした。 #seibulions
4/24 1:05

直球表題ロボットアニメ最終話。・°・(ノД`)・°・自由という理由、という意味に思い色々。綺麗に終わらせたなあ~。フジイもカトウもモリもお疲れ様でした。 #robotanime
4/24 1:49

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている第3話。戸塚くんみかこしか。男でも可愛いわけだ。試合に勝ってかつ引き立て役。八幡マジヒッキー。ユキユイコンビは可愛い。材木座は鬱陶しい。 #oregairu
4/24 9:31

エアグルーヴ死去を仕事中に知る「競馬初恋」の相手。泣きたい・°・(ノД`)・°・
4/24 15:08