Present | Blog Dream Pass-Port

Blog Dream Pass-Port

所属…OLBEMA、DIKIL(バトル応援及び癒し担当)、Teamうまねが。

競馬(中央、南関東)を中心に、気になることにぶつぶつ独り言。

平和と子どもと穴馬券を愛するばばみなとを、よろしくお願いします。



今晩は~。

メリー、クリスマス!クリスマスツリー

$Blog Dream Pass-Port-アキバイルミ

ワタシの愛する街も完全にイルミネでクリスマスモード。

今日は自分へのクリスマスプレゼント購入周り。

その1~。

いい日、旅打ち。 - 公営ギャンブル行脚の文化史 (中公新書ラクレ)/須田 鷹雄

¥882
Amazon.co.jp

これ、前々から欲しかったのですが、どこにも売ってなくて。
敬愛する須田鷹雄さんの力作。
地方競馬に限らず、公営競技が好きな方は必見です。

その2~。

ゲームセンターCX DVD-BOX6/有野課長(よゐこ)

¥8,190
Amazon.co.jp

これも欲しかったからねぇ。
今回収録分なら、個人的には「ワギャンランド」が面白いかな。

その3~。

らき☆すた ネットアイドル・マイスター DXパック(「アイドル応援5大グッズ」同梱)/角川書店

¥8,190
Amazon.co.jp

もちろんDXパック購入です。

最近はゲームは専ら移動中のみですね。
家庭用ゲーム機はホコリを被ってる状態w

$Blog Dream Pass-Port-プレゼント

あ、「らき☆すた」にはねんどろいどのオマージュ「もどきろいど」も付いていましたw

もちろん…

$Blog Dream Pass-Port-プレゼント②

みな子ちゃん(仮)にも買ってますから!
しかも、上3つ足した額よりも高額なやつ…。

中身、もちろん秘密w

さーて、今から北海道旅行紀の続き、書こうっと。
で、その後らき☆すた開封しますw