こんばんは。

今日は旦那が珍しく休みだったので、アウトレット行ってきました。

アウトレットというと、住んでいる場所により馴染みのところが違いますよね!
私の場合、アウトレットというと御殿場です音譜

軽井沢も好きだけど遠いから、最近行ってないなー。

{3459AA47-07B6-47B1-8109-39AA6E1DF9CE}

東名高速走ってると、富士山が目の前に見えるよ〜。
写真に写ってるハズなんだけど、何だか見えず。
 

着いたらまずはランチ〜音譜

初めてレストランに入った!
週末は混んでて入れた試しなくて、いつもフードコートなので既にこの時点で得した気分ニヤニヤ


{09402F10-EC7A-485B-8BE3-FFD1A38A380C}

ステーキハウスに入ってがっつりオージービーフ!

{D6E7B898-0188-492F-A8FE-D84DDC50BFAF}

二人にはお弁当。

{C03A135F-33C5-4835-97D4-3708C631F735}

おにぎりとタラのおやき、あとバナナ。

タラのおやきには、たっぷり大葉を入れました。
大人が食べても美味しいのデレデレ

載せるまでもない適度な感じだけど、一応レシピ音譜

①タラを細かく切って包丁でたたく
②卵1個、細かく刻んだ大葉、野菜ブイヨンほんの少しを①に入れてよく混ぜる
③更に米粉(又は小麦粉)を少し多めに入れる。種がどろっとするくらい。粉が少ないとべちょーっとして焼きにくいです。
④油ひいたフライパンにスプーンで落としていって焼く

大葉は多すぎかな、と思うくらい入れた方が美味しいです♡

{C224B9A3-C5B5-4005-B02E-94CBA2D90480}

おやきを一つずつ渡して、こうして食べてるとこを見張らないとすぐに下にポイっとしますムキー
お弁当箱又はお皿を目の前に置いて、勝手に食べて欲しいんですが。
どうしたらそうしてくれるんだろ笑い泣き

{EB798941-26E8-4332-AB06-104288E59F67}

食べた後は目的のお店まであんよラブラブ

人少な!!
というかほぼいない!!

{278AD3B2-3DED-4529-B8F0-C64E2C604C9A}

目的のお店はミキハウス!

暑いから、まずは二人に帽子買ってあげないとね♫

{E790C5AE-E95B-4333-AE7B-BE15649A0768}

本当はこの麦わら帽子が欲しかったんですよ。

だけどこちらのお方が・・・。

{FFAF1BB7-D008-4B92-BC43-17313EA557C4}

嫌がる嫌がる。
泣きわめく、、、チーン

ジロウは麦わら帽子を受け付けない。。

というか帽子が嫌で仕方ない。

20分くらい格闘したけどだめなので泣く泣く諦めて。

{18AE8F57-914C-4C26-88C6-B2EBC0C04DCC}

こっちにしました笑い泣き

これも嫌がってたんだけど、麦わら帽子よりはマシで。

あーしんど。

{5313CB8B-DCF7-4F35-82EE-4B0DA3C90EDE}

そのうち帽子かぶってること忘れてくれたキラキラ

っていうかすごい色合わせアセアセ

黄色いサロペットが主張してるところに、これまたやたら主張してる帽子。

もう多色すぎてピエロ状態。笑

まぁいいやニヤニヤ

ってことで、しばらく私と旦那のお買い物タイム!

私は、好きなお店を覗いて。

ドゥロワーは、パッとくるもの無し。
というか値上がりした?!
高くて手が出ない。

トゥモローランドは、気に入ったパンツのサイズ無し。

theoryも見たけどパッとせず。


せっかく御殿場まで来て収穫無しじゃあ帰れません真顔

合間に旦那はトゥモローランドでスーツを購入。

私はタロウとジロウを子供スペースで遊ばせる。


{8A82121C-DE41-4D1F-BE93-92DCC9602D6D}

この帽子、いいわ!!

目立つから見失わない。笑

{737E7B93-A542-4F70-9573-3731E1A6B66E}

子供スペース、仕切りになってるから安全だし。
近くの公園もこうなってればいいのに♫

{0BDE206E-E7B7-45E1-86EE-63A022B477CA}

ここでも人、ほとんどいなかったです!!
平日のアウトレットって本当最高だな〜ピンクハート




そして!!!

私もお買い物♡♡♡

{BF68010A-7828-4533-AE2E-B9358437CAA1}

モンクレール買ってもらっちゃったよーーーラブラブ

他のお洋服一つも買えなかったけど、全て帳消しなくらい、満足デレデレ

これから夏本番なのに、モンクレール。

着られるのは大分後だけど楽しみ音譜


15時半にはアウトレット出ました。
時間足りなすぎる。。。


次来る時は箱根に1泊して温泉にも入りたい♡

明日からまた頑張ろう真顔