【テキスト】病院姉妹 | LUUふぁみりぃ→どっとこむ。

LUUふぁみりぃ→どっとこむ。

どこまで巨大化するの、この私・・・llllll(-ω-;)lllll

最近すっかりご無沙汰しております[壁]_-)

一家全員元気元気!…と言いたい。
が、言えない(笑)


昨日からちぃの右目がぽこんと腫れました。

ゆっきは鼻ずるずるが再び。


まずは耳鼻科にゆっきを連れて行く。

私の腰痛治療で整骨院(笑)

ちぃの幼稚園の後に眼科。

ゆっきもめやに出るなぁ…と思ったので
ついでに一緒に見てもらう。



…ちぃ、ものもらい。
ゆっき、結膜炎(つд`)

アテクシ喘息に鼻炎(つд`)


元気なんは、相変わらずDENさんだけという(爆)


こんなですが、ちぃの運動会がいよいよ土曜日!

体調整えたいと思います。

アテクシも父母競技に出るしのっ!