こんにちは


レセプションのひなです(*∩ω∩)




皆さん、風邪引かれてませんか?

インフルエンザも大流行中ですね、、

お気をつけください( .. )

お出掛けの際はマスクを忘れずに~♩









先日、友人と食事に行ってきました!



「 Giraffe Monochrome 

{62E04E57-940F-47BD-88C0-549107C917DB:01}


小倉北区魚町、商店街の中にあります♩


中はとってもオシャレで女性のお客さんが
多かったように感じました!




大好きなバーニャカウダ!
なんとお野菜が3~4人分もあります、笑

2人でぺろっとたいらげました(*∩ω∩)


{6227DEB4-DBCD-4490-BCF8-00A5A3B3B6BC:01}
やっぱりお肉!
今回はミートパイにしてみました(^^)
{9B5A64E2-B45E-4C24-84E8-DF6B81471585:01}

やっぱりデザートも♡♡♡
フレンチトースト!
{7AF5D4A4-9FCA-4254-BA54-CA8DA73FB16A:01}


サングリアがとっても美味しかったです!
{F78B2EE9-5737-48DB-87B3-4BF46F8E8F27:01}


美味しいものとお店の良い雰囲気で
女子会トークもかなり盛り上がりました~✩


ランチもやってるようです!


迷ったときはぜひ!
オススメです~٩(ˊᗜˋ*)و







最近ネイルチップ作るのにハマってます♡♡♡

{ABC8BFFD-D7FE-437C-950F-21DCE95041AF:01}

かなり集中してする感じが好きです♩





では、また明日も頑張ります~(^O^)