こんにちわヾ(@°▽°@)ノ


アシスタントの山さきですラブラブ




久々にジェルネイルをして頂きました音譜





キラキラが好きな私はゴールドのラメをグラデーションにして
今年流行りの黒の透明を使ってチェックとドット柄を
ポイントにして頂きましたラブラブラブラブ!


ジェルは持ちも良くてツヤもありすごくいいですよね目ラブラブ


私は服や髪型が可愛いのが多いので、指先はそんなに可愛いすぎないように
色味をクールにしてみました!!

いつもと違うものが自分に身に付いてると
普段とすこし違う感じがしてすごく楽しくてワクワクしますよクラッカー





これは先日初めて撮影レッスンをさせて頂いた写真です!!




モデルさんはすごくカワイイ雰囲気なんですが
がらっと変えてみるとすごく似合っていて
いつもと違う物や形をつくるのもすごくいいなっと感じましたにひひ音譜



みなさんも是非ちょっとした小物でもいいと思いますので
いつもと違う物にチャレンジしてみてくださいアップ