こんにちわラブラブ


アシスタントの山さきですヾ(@°▽°@)ノ



先日から月に1回の楽しみでもあるフットサルを
してきました音譜



運動ってすごく楽しく、寒いときこそ体を動かして汗をかくって良いですよねラブラブ!



動くときはアクエリアスやポカリスエットなどの栄養ドリンクを
飲みますよね!!!

ここでプチ情報!!
運動するときは
アミノ酸やクエン酸が含んでるアクエリアスの方が
運動後の疲労回復に最適だそうです音譜

これからの時期風邪をひきやすくなると思います!
そんなときは体は水分量よりも体液のナトリウム濃度を
一定に保つことを優先して行なうそうで
その点で言うとナトリウムの量の多いポカリスエットがオススメみたいですひらめき電球









普段生活しているときの汗とは違って、
運動での汗は、とても良い汗をかいたなと感じましたラブラブ


最後はみんなで写真ドキドキ
また来月も楽しみですヾ(@°▽°@)ノ