只今バスに揺られながら、
戸畑まで帰宅中です!!!

無事ABC終わりました☆★

今回も涙あり笑顔ありの
最高のコンテストでした!

そしてそして、、、。
ルッツ ヘア デザインからは

三輪さん、うららちゃんペアが
一次審査通過!!!

{CD84E191-42A0-41DD-ACE8-2D8C8712BDC4:01}



{9F9D8220-C773-4A76-9A4F-34CE7430D625:01}


犬山さん、ひなさんが
Dab賞を受賞しましたーーー♫♩

{BBE0AAE8-80E2-4999-9562-397968E0FB57:01}

{12BC6179-C717-4120-B55E-F958ACBF79E9:01}

{4BF55648-F53C-4933-A31D-146B2600B7F0:01}

おめでとうございまーーーす★☆
名前を呼ばれた時は、
本当に嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



ABCの前日まで、営業前や営業後
遅くまで残って練習を重ねた

三輪さん、城戸さん、犬山さん
上田さん、あきなさん、よしき

本当にお疲れ様でした!(◎_◎;)

そして、練習や衣装合わせなどで
時間をつくって下さった、

うららちゃん、ひなさん、
ももさん、ちひろさん、りかさん

応援して下さった方々、
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))