こんばんは!
カラリストのmadokaです!!ヾ(@^(∞)^@)ノ[みんな:01]


気候もだんだん暖かくなってきたのでお出かけをする機会が増えてきました![みんな:02][みんな:03]

先日は初めて、糸島にある白糸の滝に行ってきました!!

photo:01



photo:05



マイナスイオンたっぷりの空気をおもいっきり吸い込んで深呼吸すると
体の中の悪いものが全て出て行くような気分でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



白糸の滝から少し下ったところには
村上家本舗というカフェがあります

photo:07



そこではフワッフワのかき氷が食べられます[みんな:06][みんな:07]

photo:02



photo:03





店内も広く、かき氷メニューが凄く豊富で
なかなか食べることのない変わり種もあります

photo:06



ちなみにわたしは店員さんオススメのティラミスビターコーヒーをいただきました
ほんのり苦いコーヒー氷は大人の味でした♡

photo:04



あと1ヶ月ほどで夏休みシーズンになります!
近場のお出かけを考えられているかたはいかがですかー?