こんにちはヾ(@^(∞)^@)ノ

Lutzアシスタントのあきなです!


明日の明け方はサッカーのコロンビア戦ですね!

朝5時キックオフなので出勤前に観戦します!

ガンバレ、日本☆☆☆


さて、昨日はお休みをいただいておりまして、

人生初の写経を体験してまいりましたp(^-^)q





小さい頃に書道を少しやっていたのですが、

久しぶりに筆を持って文字を書くと

バランスも取り辛く、とても力が入ってしまいました。

いまはパソコンや携帯など便利なものが普及していて

手で書き物をする事すら減ってきているので、尚更ですね、、


紙と向き合って、一字、一文に集中し、

無心になれるとてもいい時間でした(*^o^*)!!


場所は小倉南区の浄泉寺というステキなお坊さんの居るお寺です☆




緑がたくさんで、川の音がするのも癒されますよー!

興味のある方は是非!私も続けていこうと思います(*゚ー゚*)

▽ 浄泉寺 Facebook

イベントとして毎月行なわれているので要チェックですよ~☆