こんばんは音譜

きよかですニコニコ

バブルが崩壊して、失われた10年と言われた1990年代叫び


しかし、現代に蘇る10年としてまた
90年代に流行った物が、再ブームとなってきていますね!!

そんな、90年代を振り返れる本が
コレクラッカー 
{BC2640C6-54E9-4536-A5AE-EF3FD88D5B68:01}

そうラブラブ流行通信WWDビックリマーク

90年代は、私が学生だった頃なので
色んなカルチャーがまた今に蘇っているのを、本当に感じますにひひ

その中でも、1番記憶に残っているのは
中学校の頃の出来事です合格
学校に履いてくるものならば、その日には盗まれてしまうという、『AIRMAX狩り』
という事件が色んな所で起こるぐらい社会現象になっていました叫び

私の学校でも、ありましたドクロ

特にその当時、人気だったのがコレ
{AE5B209E-9488-44AD-A52F-85B8EDE3557A:01}
そう、AIRMAX95ですシラー
ピーク時には30万円というプレ値がついていたようです叫び

AIRMAX95というネーミングも
日本発らしいです!!
これには、ビックリえっ



ハイテクスニーカースポーツ

私もブームに乗っかってパー
買っちゃいました得意げAIRMAX音譜

それはコレ音譜
{E7905DB7-63D6-4103-8D47-1D673E783B15:01}

ファッションの外しのアイテムとして活用したいなと思い今は、スニーカーが増えて来たのですが、AIRMAXも仲間入りです合格

この子と一緒に、
{D3233794-7825-41FD-AE3B-770CBD854559:01}

{1C437E26-4AA4-423A-BF18-3AEF036BB487:01}
いっぱいラブラブ
オシャレを楽しもうと思いますアップ