こんにちは(´∀`)

受付のひなです!

ついに梅雨入りしましたねショック!
最近まで夏みたいに暑かったので
少し涼しく感じます^^



先日のお休みに初ドキドキ川棚に
瓦そばを食べに行ってきました!!!






たかせの本館へ~ラブラブ!アップ


平日なのに少し並んでおりました目


お家で瓦そばを食べたことは
あったんですが、お店で食べるのは
初めてでした(*^o^*)ドキドキ





ほんとに瓦に乗ってでてくるんですね!笑

何だかテンションがあがりましたにひひアップ


雰囲気もよくて美味しかったので
また行きたいと思いますドキドキ

近いところでは門司にもあるそうなので
ぜひ行かれてみてくださいべーっだ!音譜

瓦そばたかせ
〒759-6301
山口県下関市豊浦町大字川棚5437
083-772-2680



最近instagramよく更新してます!
良かったら見てください(`∀´)ドキドキ

『ひなinstagram』

よろしくお願いします得意げラブラブ