こんばんは[みんな:01][みんな:02]

aoiです[みんな:03]



photo:01



ヴィンテージのUngaroセットアップ

ポップアートみたいでお気に入りだけど、なかなか着る機会がない今日この頃ですアップアップ叫び叫びクラッカー


皆さん、お元気ですかー?


梅雨入りして、毎日ムシムシしてますねあせるあせる

気分も下がらないように、体を動かてリフレッシュしてますキラキラキラキラ

食べ物も好きなもの少しと、野菜と果物はたっぷりとチョキ







必殺技は↓↓↓


ジュースにしちゃいますにひひアップ



野菜や果物、好きだけどそんなにたくさん食べるのは大変ショック!あせるあせる


朝起きた気分で、ブレンドして作るジュースはとっても楽しくって美味しいですドキドキドキドキ


オススメレシピあったら教えてくださーいキラキラキラキラにひひ