こんにちはヾ(@^(∞)^@)ノ

Lutzアシスタントのあきなです☆☆


早いもので2014年も半年が過ぎましたね、(@_@)!

今からさらに暑い時期がやってきます(→o←)!!

すっきり夏仕様のヘアスタイルにしていきたいものです、(*゚ー゚*)



Lutzスタッフも続々とイメチェンしていています☆


同期のさきちゃんは思い切って眉上バングのボブに♡♡
{8BD95D53-D5EC-4D61-AFCB-2EFEEF545FE0:01}



大石さんもガッツリ刈り上げたパーマスタイルに(^O^)
{491D81BF-7F8D-4C40-BDDF-0BFF0893D803:01}



ゆかさんはアシンメトリーでアクセントの効いたショートに☆☆
{4FDBE49E-19C9-4C1A-B8A0-6D88AB989787:01}




みんなバッサリです~o(〃^▽^〃)oo(〃^▽^〃)o


ヘアスタイルでも何か変化を付けたくなる時期、、

ヘアもファッションも抜かりなく、毎日オシャレをたのしみましょう!!

Lutzでお待ちしています(*^.^*)♡♡♡