こんばんわ✴︎

最近、いきなり髪の毛伸びましたね!
と言われる事が多くなったカラリストのアズです!(^o^)







そして、
髪の毛はいきなり伸びません!(笑)💦




私もちゃんとボブ、ミディアムを通ってのロングヘアーです(o^^o)




ロングヘアーになって体のバランスからしたらミディアムの方が合ってるなーっとうすうす思っていた矢先に上田ディレクターから長すぎん?と突っ込まれた今日。。。(笑)💦


ロングヘアーに憧れてひたすら伸ばしていましたが次回はカット✂️しようかなと考え中です!



そしてロングヘアーならでわのアレンジを今のうちに楽しもうと思いアレンジしましたー(≧∇≦)



photo:02




photo:03




photo:04




裏編み込みからの~フィッシュボーン!!!(o^^o)


かなーりらふに作ったので多少くしゃっとしておりますがアレンジの場合はオッケーだと思い込んでおります!★


ルーズに作った方が可愛いと思います(^o^)


✂️カットしてなくなる前に、ロングヘアーならでわのアレンジをもっと載せていきますねー(≧∇≦)🎵


iPhoneからの投稿