こんばんわ*

assistantのyukaです^^

つい先程、スタイリストの大石さんに前髪を切ってもらいました。


目にかかるまであった長さをバッサリ。

オンザ眉毛!!\(^o^)/

image.jpeg

へへへ(*´`*)♡←

前髪ってお顔の一部に匹敵するほど大事な部分。
少し切るだけでもその人の見え方が変わります。

そしてなにより切られた人の気分も変わりますよね^^

現に私は今の髪型に少し飽きてたので、
すっきりというか、嬉しくて幸せな気分です*


ハサミ一つだけでも
その人の気分だったり、雰囲気や見え方も変えることができる
美容師って本当にすごいなーと思います。

私もデビューに向けて頑張ります(*^^)v