おはようございます(≧∇≦)


実は先日、あきなさんがブログで書いていたビンテージスニーカーショップ【SKIT】に私も一緒に行っていました!


photo:03




photo:02





中には中古品もあるのですが、靴が綺麗に陳列されており高級感が出ていました(≧∇≦)








その中でピンクちゃんをGETしました✳︎


photo:04







photo:05







NIKEのクラシックタイプを発見しました♡♡♡


このタイプはめちゃめちゃ探しててネットでも完売していたタイプでした…



そしてこのピンクがまた可愛い♡♡

ミーハーな私は海外限定のカラーと聞いて即買いでした(笑)(≧∇≦)



photo:06




裏のロゴも可愛い♡♡♡



ピンクの靴って洋服に合わせるのが難しかったりするイメージですが、
意外と色も淡いので使いやすいです✳︎



春先にいろいろ使えそうなアイテムです♩(≧∇≦)


お客様の新しいアイテムも知りたいです♩(^O^)👍