『体の中の色々なめぐりが良くなりました。』 | Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!

『体の中の色々なめぐりが良くなりました。』

先日、ジョヤ(JOYA)マッサージ100分のコースを受けてくださった
お客様からご感想を頂きましたのでご紹介させていただきます。


◆30代 Y様  JOYA(ジョヤ)マッサージ100分コース

 

指圧によく行くというY様。

からだ(筋肉)のほぐしが一番の目的でご来店いただきました。

 

 

サロンにお越しいただく前にどんなことで悩んでいましたか?

『腰痛・肩こり』



-何がきっかけで、当サロンを知りましたか?

『インターネット(HP)』



-実際にマッサージをしてみていかがでしたか?
 

『とても気持ち良かったです。体が楽になりました。

体の中のいろいろなめぐりがよくなりました。

ありがとうございました。』

 

 

 

最初お背中を触らせていただいたときには、

少し張りを感じましたが、マッサージ後は緊張も取れて

お背中もとても柔らかくなりました。

 

こちらこそお越しいただきありがとうございました☆

 

 

 

▼Y様が受けたマッサージはこちら▼
JOYA(ジョヤ)マッサージ100分コース   ¥10,000-
http://joyamassage.com/other/menu.html#joya
 

 

■□■□■□■□■□■

Salon de spa Luttie

サロンド スパ ルティ

※JR京浜東北線大森駅より徒歩2分・駅近便利 

でんわ03-3761-8120

サロンホームページはこちら から

■□■□■□■□■□■