『私の希望に合ったマッサージをしていただけて満足です』 | Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!

『私の希望に合ったマッサージをしていただけて満足です』

先日、ジョヤ(JOYA)マッサージ60分のコースを受けてくださった
お客様からご感想を頂きましたのでご紹介させていただきます。


◆40代 S様  JOYA(ジョヤ)マッサージ60分コース









-サロンにお越しいただく前にどんなことで悩んでいましたか?

『脚を細くしたいということ』



-何がきっかけで、当サロンを知りましたか?


『Yahoo!』



-実際にマッサージをしてみていかがでしたか?

『実際にひざの内側が細くなりました。
続けていったら全体的に細くなるのかも?と思えました。
こちらのほうの様々な希望を聞いていただけて
私の希望に合ったマッサージをしていただけて
満足です。
また、定期的に来店したいです。』




インターネットでジョヤマッサージを検索して
いらして下さったS様。


『痩身』

がまずは一番の目的だとのことを
最初のカウンセリングにてお話ししてくださいましたので


今回は体の巡り、リンパの流れを
意識した若干強めの圧で

施術を組み立てていくことになりました。



限られた時間の中で


どこにプライオリティを置いて
施術をしていくのか


より多くの結果を出し、
お客様に満足していただけるように



そして何より

施術中はもちろん
お越し下さってからお帰りになるまで
リラックスしていただけるように
心配りを忘れないようにしたいと
思っています。



『今年は夜活(よるかつ)をしようと思っているんです♪』

とS様がおっしゃっていました。


お子さんたちがある程度手が離れて
夜に少しであれば出られるようになったそうです。


自分の時間を確保出来る夜に、
自分をいたわりケアする時間を持とうと思うと。




とても素敵なことだなと思います。


お昼もお仕事をされているS様。

仕事でも家庭でも女性は本当に毎日忙しくて
中々気が休まることがないと思います。


そんな時はマッサージでリラックスすることを
本当に心からお勧めします。


マッサージ後は


お身体はもちろんのこと、
表情まで違ってきます。



「心と体はつながってるんだ。」

このことを本当に実感して頂けると思います




またぜひお越しくださいね。


ありがとうございます。


▼S様が受けたマッサージはこちら▼
JOYA(ジョヤ)マッサージ60分コース   ¥6,000-
http://joyamassage.com/other/menu.html#joya

■□■□■□■□■□■

Salon de spa Luttie

サロンド スパ ルティ

※JR京浜東北線大森駅より徒歩2分・駅近便利 

でんわ03-3761-8120

サロンホームページはこちら から

■□■□■□■□■□■