『普段温まりにくい太ももがすごくポカポカしました!』 | Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!

『普段温まりにくい太ももがすごくポカポカしました!』

先日、ジョヤ(JOYA)マッサージ100分のコースを受けてくださった
お客様からご感想を頂きましたのでご紹介させていただきます。


◆40代 M様  JOYA(ジョヤ)マッサージ100分コース



神奈川県からお越し下さったM様。

横浜そごう8階の、『トレーニングピット』さんで
初めてジョヤ(JOYA)を見て、
気になってお越し下さったとのこと。

お店ではショーケースに入っていて手に取れなかったので
ジョヤの持ち味である中心の天然石の回転部分の動きは
わからなかったそうです。



ジョヤはフォルムがとても美しく
置いてあるとどちらかというと
インテリアというかオブジェの様な作りで
とてもマッサージ器には見えないので


見た目が良いだけなのか?
動いている感じが想像できない!


というお客様も多くいらっしゃるのですが



実際に手に取って体験していただくと
みなさん本当にびっくりされるんです。


こんな風に動くのね~!
これ、どういう作りになってるの?
不思議~!

というご感想をたくさん頂くのですよ!






-サロンにお越しいただく前にどんなことで悩んでいましたか?

『血行が悪いことで便秘や体をめぐるものが
良くないと思っていた所』




-何がきっかけで、当サロンを知りましたか?


『一目ぼれしたJOYAを見て、HPで調べて』



-実際にマッサージをしてみていかがでしたか?

『普段、温まりにくい、太ももがすごくポカポカしてきて
気持ちが良かったです。血行が良くなったかも!?と
思います。むくみも取れた気がします。」



ご自身のお身体の状態にもとても意識をもって
向き合っていらっしゃるM様。


意識が高いと張り巡らされるアンテナも高く広く
なるので色々な情報が入ってくるのですね~



すごく本質的なことですが

やはり症状や体質の改善には
あきらめないこと。
これが大切だなとあらためて思います。


いつ、どこで、自分に合うものやことに出会うか
わからないのですから。






お疲れが溜まったらまたぜひお越しくださいね。


ありがとうございます。


▼M様が受けたマッサージはこちら▼
当サロンの一番人気のコースです。
JOYA(ジョヤ)マッサージ100分コース   ¥10,000-
http://joyamassage.com/other/menu.html#joya

■□■□■□■□■□■

Salon de spa Luttie

サロンド スパ ルティ

※JR京浜東北線大森駅より徒歩2分・駅近便利 

でんわ03-3761-8120

サロンホームページはこちら から

■□■□■□■□■□■