『とても気持ちよかった!』 | Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!

『とても気持ちよかった!』

先日、ジョヤ(JOYA)マッサージ40分のコースを受けてくださった
お客様からご感想を頂きましたのでご紹介させていただきます。


◆I様  JOYA(ジョヤ)マッサージ40分コース



アンアンを見てご来店してくださったI様。

お仕事では身体を使っていらっしゃるとのことで
肩や背中のお疲れに特にお悩みをお持ちでした。





-サロンにお越しいただく前にどんなことで悩んでいましたか?

『肩や背中のコリ』



-何がきっかけで、当サロンを知りましたか?


『雑誌』



-実際にマッサージをしてみていかがでしたか?

『とても気持ち良かった。疲れが取れた。』






JOYAマッサージを受けて
気持ち良かった、疲れが取れたと
言っていただけることが何よりうれしいことです。


ジョヤは
からだとこころのヒーリングローラーなんです。



まずはジョヤマッサージを少しだけ体験してみたい。
サロンの雰囲気を見たい。
という方には
40分の体験コースもございます。




▼I様が受けたのはこちら

JOYA(ジョヤ)マッサージ40分コース   ¥4,000-
http://joyamassage.com/other/menu.html#joya



■□■□■□■□■□■

Salon de spa Luttie

サロンド スパ ルティ

※JR京浜東北線大森駅より徒歩2分・駅近便利 

でんわ03-3761-8120

サロンホームページはこちら から

■□■□■□■□■□■