『やさしいマッサージだが、リンパの流れが良くなるのが分かった』 | Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!

『やさしいマッサージだが、リンパの流れが良くなるのが分かった』

先日、JOYA(ジョヤ)マッサージ 120分コースを受けて下さった

お客様からご感想を頂きましたのでご紹介させていただきます。




◆K様 50代 JOYA(ジョヤ)マッサージ 120分コース


いつもお仕事を頑張っていらっしゃるK様。

なかなか早く帰宅することが難しい中、
(時には深夜になることも!)

お時間を調整してお越しくださいました。



からだとこころのメンテナンス!

ゆっくりしたい!


そんなご希望のもと


ジョヤマッサージをご体験頂きました☆







-サロンにお越し頂く前にどんなことで悩んでいましたか?


『身体の不調』








-何がきっかけで当サロンを知りましたか?




『an・an』







-実際にマッサージをしてみていかがでしたか?




『とてもいやされました。
ジョヤ(JOYA)の石が身体をころがるのが気持ちよかった。
やさしいマッサージだが、リンパの流れがよくなるのが
わかった。』



ジョヤは本当に力をかけなくても
天然石が自然とつぼやコリをとらえて
身体にそって動いてくれるんです。

この感覚は受けた方しかわかりません。






お疲れが溜まったら

またどうぞお越しくださいね。





ありがとうございます




▼K様が受けたマッサージはこちら▼



JOYA(ジョヤ)マッサージ 120分コース 


http://joyamassage.com/other/menu.html#joya


■□■□■□■□■□■


Salon de spa Luttie


サロンド スパ ルティ


※JR京浜東北線大森駅より徒歩2分・駅近便利 


でんわ03-3761-8120


サロンホームページはこちら
から


■□■□■□■□■□■