『本来の体を知れた様な心地良さでした!』 | Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!

『本来の体を知れた様な心地良さでした!』

先日、JOYA(ジョヤ)マッサージ 100分コースを受けて下さった

お客様からご感想を頂きましたのでご紹介させていただきます。




◆F様 20代 JOYA(ジョヤ)マッサージ 100分コース


他県からお越し下さったF様。

元々天然石がお好きで、マッサージもお好きなお客様でした。









-サロンにお越し頂く前にどんなことで悩んでいましたか?


『体の疲れ、むくみ』






-何がきっかけで当サロンを知りましたか?


『joyaのホームページを拝見して』





-実際にマッサージをしてみていかがでしたか?


『すごく体が軽くなりました。肌もすごくすべすべになりました。
本当に気持ちが良く、本来の体を知れた様な心地良さでした。
絶対joyaが欲しくなりました。
こんな心地良さ、知らなかったのが、今までもったいない
くらいです。


石の選び方から、何から何までいたれりつくせりで
本当に感謝です。
すごく居心地良く過ごさせて頂きました。
ありがとうございました!』






大変嬉しいご感想を頂きありがとうございます!




実は


F様のご感想を読ませていただき


はっ!とさせられました。





ジョヤは


身体の上でころころ、すーっと転がる感覚を感じ取ることで

今の自身の身体の状態を知ることが出来ます。




あぁ、ここが固くなっているな

張っているな

あれ?ここの筋肉ってこんな風になっていたんだ

私のからだってこんな風につながっているんだ




自分の身体がどんな風になっているのか

すごーく良く分かるんです。




まさに自分の身体の声に耳を傾けることのできるのが

ジョヤ(JOYA)マッサージなんです。





このことを

特にF様に事前にお伝えしていたわけではないのに

F様がこのような感想を下さって



いつもご自分の身体の声に真摯に向き合っている方なのだなと

分かりました。


これって誰にでも出来ることではありませんよ。
すごいなぁって思いました。






身体や心が鈍感になっていると



せっかく発してくれている身体の声を


拾い上げることが出来ません。




不調やお悩みの小さな種を

まだまだ小さなうちから聞き取れれば


早くにその芽を摘み取り

軌道修正が出来るのです。




お疲れが溜まったら

どうぞまたお越しくださいね。



ありがとうございます



▼F様が受けたマッサージはこちら▼


JOYA(ジョヤ)マッサージ 100分コース ¥10,000-

http://joyamassage.com/other/menu.html#joya


Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!


■□■□■□■□■□■

Salon de spa Luttie

サロンド スパ ルティ

※JR京浜東北線大森駅より徒歩2分・駅近便利 

でんわ03-3761-8120

サロンホームページはこちら から

■□■□■□■□■□■