『いつも体がこの状態でいられたらいいなと思いました!』 | Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!

『いつも体がこの状態でいられたらいいなと思いました!』

先日、JOYA(ジョヤ)マッサージ 60分コースを受けて下さった

お客様からご感想を頂きましたのでご紹介させていただきます。



◆S様 30代 JOYA(ジョヤ)マッサージ 60分コース



ご紹介でご来店くださったS様。

神奈川県は川崎市方面にお住まいです。


当サロンのある大森は

都内と横浜のちょうど真ん中辺りに位置しておりますので

神奈川方面からもたくさんお越しいただいておりますよ。


ありがとうございます!




さて。


S様は慢性的なお悩みがありました。






-サロンにお越し頂く前にどんなことで悩んでいましたか?


『冷えと肩こりとむくみ等。』



多くの女性が抱える悩みですよね。


こりやむくみは「冷え」が起こす現象であり

これらの問題は全てつながっていると言えます。



基礎体温を上げるために

色々と試していらっしゃるS様。


体温を上げることはとても大切ですよね。



内面と外からと、

両方からケアしてあげることが一番だと思います。


食生活などもすでに色々と取り組まれていらっしゃいますので


マッサージの力も借りながら

また長期的には筋力をつけていきましょうね!



代謝の良い身体をつくり

それを維持していくことで

食を楽しみながらも決して太ることなく燃えやすい身体が出来ます


体温も上がり、

病気になりにくい体質になり

良い循環が生まれる。



まさに正のサイクルですね。







-実際にマッサージをしてみていかがでしたか?


『体がとても軽くなり、いつも冷えててこりかたまっていたので

すっきりしました。


しっかりマッサージしてもらって、こってた所がほぐされて、

いつも体がこの状態でいれたらいいなと思いました。

今までいろんな所でマッサージを受けてきましたけど、

今回が一番よかったです。


正直、友達のエステで機械をあててもらったのより

よかったです。

またお願いしたいです。』




まずは大変嬉しいご感想を頂きありがとうございます!


お客様の身体が少しでも楽になり、

日々の活力のためのお手伝いが出来るなんてセラピストとして

こんなに嬉しいことはありません。



当サロンは、


「人を癒せるのは、人であり自然である」


という理念の下、ジョヤを使ったオールハンドのマッサージと

オーガニックの自然商材にこだわって施術を行っております。



当サロンはS様のオフィスとご自宅のちょうど中間地点。


お疲れが溜まったら

どうぞまたお仕事の後にでもお越しくださいね。



ありがとうございます


▼S様が受けたマッサージはこちら▼


JOYA(ジョヤ)マッサージ 60分コース ¥6,000-

http://joyamassage.com/other/menu.html#joya


Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!


■□■□■□■□■□■

Salon de spa Luttie

サロンド スパ ルティ

※JR京浜東北線大森駅より徒歩2分・駅近便利 

でんわ03-3761-8120

サロンホームページはこちら から

■□■□■□■□■□■