『違うコースも受けてみたいと思いました!』 | Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!

『違うコースも受けてみたいと思いました!』

先日当サロンのドイツ式フットマッサージ

Luttie's Foot60分コースを受けて頂いたお客様より

ご感想を頂きましたので紹介させていただきます。

【20代・S様 Luttie's Foot 60分コース】


エキテン!を見てご来店下さったS様。

大森海岸方面にお住まいです。


最近、エキテンで検索して見つけて下さるご新規のお客様が

多くなりました。


どうもありがとうございます!!




初めてのサロンに行くときに、


そのサロンがどんな雰囲気なのか

セラピストがどんな人なのか


とっても気になりますよね。



Salon de spa Luttieにお越し下さるお客様も

来店されるまでにこのお客様の感想コーナーを

読んで来て下さる方がたくさんいらっしゃるので

こうやって感想を書いてくださるお客様に

本当に感謝です音譜




さて。


S様は20代。



最近お仕事でハイヒールをはく機会が多くて

足がとっても疲れているのです~・・

とのことでした。



そんな方にはやっぱりドイツ式フットのコースがおすすめです



フットのコースはお洋服は着たままで行いますが

こちらでご用意しているゆったりとした施術服にお着替え頂き

膝の少し上あたりから足先までをオーガニックアロマオイルを

使ってもみほぐしていきます。


天然石を使用した

足裏のリフレックスゾーンのツボ押しも入りますよ。



更にSalon de spa Luttieでは、

ドイツ式フットのコースではありますが

お仕上げに、JOYA(ジョヤ)を使用した背面のジョヤマッサージを

組み込んで、足のマッサージですが全身を触っていきます。


というのも


足が疲れているというお客様に、よくよくお話を伺っていくと

実はお悩みは足だけにとどまらないことがわかります。


身体は全てつながっているので

全身をジョヤでマッサージすることで

全身の血行を良くしてお身体の不調を取り去り調整していきますよ


JOYAマッサージの気持ち良さもぜひ体感してくださいね☆



☆S様のご感想





-お越しいただく前にどんなことで悩んでいましたか?


『足の疲労』





-ご来店のきっかけは何ですか?


『インターネットで、”大森” ”リフレクソロジー”で検索』





-実際にマッサージをしてみていかがでしたか?

『お店の雰囲気も マッサージしていただいた方も

とても居心地が良くてリラックスできました。

マッサージもとても気持ち良くて、今回はフット

マッサージをお願いしましたが、是非ちがう

コースも受けてみたいと思いました。』




働く女性の場合、

どうしてもハイヒールを履かないといけない場面もあり

大変ですよね。



ハイヒールを履くときと、

フラットシューズの時には

身体の重心の場所が変わってきますので

立ち方も変わってきます。




またフットのコース、他のコースも受けてみてくださいね。



▼▼S様が受けたコースはこちら▼▼

Luttie's Foot 60分コース

(お背中のJOYAマッサージ付き)

http://joyamassage.com/other/menu.html#foot



ありがとうございますキラキラ






■□■□■□■□■□■■□■□■□

Salon de spa Luttie

サロン ド スパ ルティ

※JR京浜東北線大森駅より徒歩2分・駅近便利

でんわ03-3761-8120

サロンホームページはこちら から