「体が軽くなった気がします☆」~お客様の声 JOYAマッサージ100分コース | Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!

「体が軽くなった気がします☆」~お客様の声 JOYAマッサージ100分コース

先日、JOYAマッサージ100分コースを受けて下さったお客様より

感想を頂きましたのでご紹介させていただきますニコニコ



◆A様 30代 JOYAマッサージ100分コース


サロンのお近くにお住まいだったA様。

当サロンのことは、インターネットの検索で見つけて下さいました


Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!


当サロンを知ったきっかけ: インターネット




某一流企業にお勤めのA様は、

若いのにお仕事バリバリ。

とても優秀で素敵な女性です^^


でも。。

毎日お帰りも遅く、ご自宅で持ち帰り残業することも

あるそうで・・しょぼんお仕事はとてもお忙しそう・・



慢性的なお疲れと、女性ならではの悩み「むくみ」が

気になってサロンにお越しくださいました



Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!

悩み: むくみ、疲れ



働く女性は、「2つのフルタイムの仕事を持っている」。

と言われます。


ひとつは会社の仕事。

もうひとつは家に帰ってからの仕事。


どちらもフルタイム並みの仕事ですし、

本当に大変だと思います。


そんな中、ほんの少しの時間でもいいから


自分自身をケアして

いたわってあげることは


どちらの仕事も頑張る毎日の活力のためにも・・


とっても大切なことですよね薔薇



そんなA様からは


「気持ち良かったよ~体が軽くなったよ~キャハハ


とのお言葉をいただきました



Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!

こういうシンプルな感想は、何気に一番嬉しいかもしれない

ですね~(笑) 頑張った甲斐があります。



A様。

健康が何より大切ですから、あまり無理しない程度に・・


お仕事頑張ってくださいね。

これからも応援しております!


またお待ちしております




▼A様が受けたマッサージはこちら▼

JOYA(ジョヤ)マッサージ 100分コース ¥10,000-

http://joyamassage.com/other/menu.html#joya


Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!

■□■□■□■□■□■

Salon de spa Luttie

サロンド スパ ルティ

※JR京浜東北線大森駅より徒歩2分・駅近便利 

でんわ03-3761-8120

サロンホームページはこちら から

■□■□■□■□■□■