お客様のご感想◇JOYA(ジョヤ)マッサージ60分コース◇ | Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!

お客様のご感想◇JOYA(ジョヤ)マッサージ60分コース◇

先日当サロンのJOYA(ジョヤ)マッサージ60分を受けて頂いた

お客様より感想を頂きましたのでご紹介します。



●50代・S様 JOYA(ジョヤ)マッサージ60分コース



S様のお悩みは・・・



Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!

身体のつかれ、肩と首のコリがひどいこと。



お体を触らせていただくと、

S様もご自覚していらっしゃった通り、首から、肩にかけて

強い張りとコリ、そして緊張が感じられました。


それに加えて背中⇒腰⇒おしりまでのラインも合わせて

張りが強く、上半身の背面全体が緊張状態に。



温めたジョヤのストーンを使って、じんわりと。深く。そして

長いストロークでゆったりとほぐしていくメニューをご提案させて

いただきました。


今回は60分のコースでしたので、脚を少な目に、

背面中心の内容となりました。


*60分コースのお客様は、カウンセリング時に、

お話をさせて頂き特に一番気になるところをメインにコース内容

を組み立ててご提案させていただきます



Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!



石好きのS様からは、

「今、何の石で施術をしているか、説明があると嬉しい」


というとっても貴重なご意見を頂きましたので、

今後はお客様にもお伝えしていきたいと思っています。


写真は、S様がお選びになった石のひとつ

『グリーンアベンチュリン』

石言葉は、決心・決断・平和・平穏・安心。


心身の安定をはかり、自分を一歩進めるのを助けてくれる、

そんな石です。




マッサージ終了後コーヒー



Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!


実際にマッサージを受けてみてのご感想:


今までタイ式やオイルマッサージを受けたが、

それらとは違う初めての感覚で、体も心もほっこり

温まりました。

すごく脱力出来て、体がゆるんだのがわかります。

石のパワーが体の内に入ってくるのが感じられて

不思議な気分でした。



お背中には、ストレスや緊張、日々の心配事など。

フィジカルな疲れとは別の、精神的なお疲れも顕著に

現れてきます。


そしてそれはご自身ではとても気が付きにくい。


そういう状態が続くと、ご本人は意識なく、

疲れをためてしまうこともあるのです。。




マッサージを受けているその数時間、数十分でも、脱力し、

力を抜いてリラックスすることは、心と身体を健康に保っていく

上で、とても重要なことですよね。


S様、ご来店&ご感想、

誠にありがとうございました。



S様の受けたのはこちらのコース⇒☆

◆JOYA(ジョヤ)マッサージ60分コース ¥6,000-◆

*フットバス、美味しいお抹茶とお菓子付き抹茶



■□■□■□■□■□■

Salon de spa Luttie

サロンド スパ ルティ 大森

※JR京浜東北線大森駅より徒歩2分・駅近便利

でんわ03-3761-8120

サロンホームページはこちら から

営業時間:10:00-22:00

■□■□■□■□■□■