お客様の感想◇JOYA(ジョヤ)マッサージ100分コース◇ | Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!

お客様の感想◇JOYA(ジョヤ)マッサージ100分コース◇

先日当サロンのJOYA(ジョヤ)マッサージ100分コースを受けて

頂いたお客様より感想を頂きましたので紹介させて頂きます。




【30代・H様 JOYAマッサージ100分コース】


ヨガをされているH様はとにかく体がやわらかく、

とってもしなやかです。



本日は2回目のご来店。

最初のご来店のきっかけはお客様からのご紹介でした。



Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!




そんなH様にお悩みを聞いてみると・・




Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!

お悩み:首、肩のコリ。気持ちの焦り。



首と肩のコリに加えて、精神的なリラックスもトリートメントに

求められていることが分かりました。



ボディワークって、

もちろん身体に対する施術なのですが、

結果を出していこうと考えると、ただ身体を局所的に部分的に

とらえて治療していくだけではだめなんですね。



心と身体のバランスが整って初めて身体が本来の働きを

取り戻してくれるのだと思います。


マッサージはそんな心と身体のバランスを取り戻すお手伝い

なんです。




今回


圧の強さなど、


『全ておまかせで』


とご依頼されたので

身体を触らせていただいて、お悩みのあった上半身を中心に

でもしっかりと脚もほぐすトリートメントにさせて頂きました



温めたジョヤのストーンでお背中をゆーっくりじんわり

圧をかけていくと、H様は最初「手かと思った!」とおっしゃって

いました。途中でストーンだと気付かれた様です。


ジョヤも手と一体になると、まるで手の一部のように自在に

動かすことが出来ます。温められたストーンが、コリや体の滞り

を探して、手とはまた違ったアプローチで深層筋肉と表皮に

働きかけてくれるのです




▼マッサージ後のご感想▼



Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!

想像していたより、しっかりとほぐされた感があり、

驚きました。温かな手とストーンの感触が心地良く、

受けられました。身体と心、両方軽くなります!



***


最後の

『身体と心、両方軽くなります!』

・・・・・

これはまさに私がジョヤを通してみなさまに感じて頂きたいこと

そのもので、このような感想を頂いて、本当に嬉しかったです。


H様、ご来店&ご感想をありがとうございました☆



▼H様が受けたトリートメントはこちら▼

JOYA(ジョヤ)マッサージ100分コース ¥10,000-

(美味しいお抹茶とお菓子付き)

http://joyamassage.com/other/menu.html#joya



Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!



■□■□■□■□■□■

Salon de spa Luttie

サロンド スパ ルティ 大森

※JR京浜東北線大森駅より徒歩2分・駅近便利

でんわ03-3761-8120

サロンホームページはこちら から

営業時間:10:00-22:00

■□■□■□■□■□■