「効果の即効性ともちに驚きです!」~お客様の声・JOYAマッサージ120分 | Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!

「効果の即効性ともちに驚きです!」~お客様の声・JOYAマッサージ120分

先日当サロンのJOYA(ジョヤ)マッサージ120分コースを

受けていただいたお客様より感想をいただきましたので

紹介させていただきます



●50代・K様 JOYA(ジョヤ)マッサージ120分コース



K様のご来店時のお悩みは・・




Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!

お悩み:

足腰の疲れ、肩こり




K様、実はこの日はゴルフで1日ラウンドをされてからの

ご来店。


そのためもう足のお疲れがMAXでした。



普段のお仕事では外に出かけていることの方が

多いものの、少し(2時間ほど)パソコンを集中的に

使うと、目→肩の疲れがひどく、慢性的な肩こり。


そのためマッサージも欠かせず、タイ式や整体、

鍼灸治療などをされていたそうです。





Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!

マッサージ後のご感想:

足が軽くなり、目がすっきりしました




全身のオイルマッサージはあまり受けたことがなかった

というK様、実はこの日は2回目のご来店でした。


前回もゴルフの後においでになり、

マッサージを受けた後に


『ほんとすぐに楽になるね!!本当に気持ち良かった!』


とおっしゃって下さいました。




その後、前回のマッサージ後の体調を聞いてみると、


『次の日もすごく楽だったし、いつものゴルフの後の疲れが

残らなくて効果が持続した!』



とのことでした。


しかも足の疲れだけではなく、肩こりが楽になったことで

肩甲骨周りが柔らかくなり、腕が上げやすく、回しやすく

なったとのことでした。




JOYA(ジョヤ)マッサージでは、マッサージを受けた直後の

即効性と、そしてその効果を最大限に持続させる持続性

両立することを目指しています


そして長期的な視点で


健康維持・体質改善のお手伝いをできますように、


お客様と一緒に頑張ります。




ゴルフゴルフのスコアも伸びるといいな~!


K様、ご来店、ご感想、ありがとうございました





~ドイツ生まれの天然石を使ったボディケア

 JOYA®マッサージ~

http://joyamassage.com/




■□■□■□■□■□■

Salon de spa Luttie

サロンド スパ ルティ 大森

※JR京浜東北線大森駅より徒歩2分・駅近便利 

でんわ03-3761-8120

サロンホームページはこちら から

営業時間:10:00-22:00

■□■□■□■□■□■