『夏の疲れを取りたくて☆』~お客様の声・JOYA(ジョヤ)マッサージ100分 | Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!

『夏の疲れを取りたくて☆』~お客様の声・JOYA(ジョヤ)マッサージ100分

先日当サロンのJOYA(ジョヤ)マッサージ100分コースを

受けていただいたお客様から感想を頂きましたのでご紹介

させていただきます



M様・40代 JOYA(ジョヤ)マッサージ100分コース



Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!


ドイツの鉄分サプリドリンク・フローラディクスを気に入って

飲まれているというM様は、


健康デザインさんのホームページ で当サロンが紹介

されているのを見つけてご来店くださいました



『JOYA(ジョヤ)マッサージが受けられるサロン』

として素敵に紹介して下さっています↓

http://www.joya-healing-stone.net/salon/luttie.html





大学生の息子さんがいるなんて・・


とてもとても見えないM様は、健康意識も高く、

お若くてお美しい・・キラキラ




本日は

『夏のうちにたまった疲れを取りたい』

とのことでご来店くださいました



Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!


夏は外を歩いているだけで知らず知らずのうちに

体力を消耗していますよね


外は暑く、中は涼しい・・


この寒暖の差も、自律神経の乱れを引き起こします。





その乱れや疲れをそのままにしておくと・・


当然美容にも悪いどころか、体調も崩れてきます




少しずつ蓄積されてきた疲れだから


それは原因不明の不定愁訴や病気の引き金へと・・・




身体の声に耳をすませてご自分の身体が発する声を

聞いている方は、そうならないうちに

定期的にお身体のメンテナンスをされています



人にやさしくするのと同時に

自分もいたわる。


これってとても大切なことだと思います。



何より自分が健康でいなければ

周りも幸せにならないしお金も地位も名声も何の意味も

持たなくなってしまいますものね。




Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!

Q3:マッサージ後の感想

―首・肩のこりがすっきり身体が軽くなりました。

マッサージはもちろんのこと、お人柄、空間にもたいへん

いやされました。

施術後のお抹茶もたいへんおいしかったです。

また利用したいと思います。

ありがとうございました。



ご自分でお抹茶セットも持っているというM様、

施術後のお抹茶とお菓子をとても喜んでくださって

嬉しかったです。


趣味が高じて始めたものですが、少しでもお客様に

喜んでいただけるように引き続きマッサージ、

おもてなし、共に精進してまいります。



M様、遠くからのご来店、ご感想、

ありがとうございました!



M様が受けたマッサージはこちら↓

http://joyamassage.com/other/menu.html#joya





■□■□■□■□■□■

Salon de spa Luttie

サロンド スパ ルティ 大森

※JR京浜東北線大森駅より徒歩2分・駅近便利 

でんわ03-3761-8120

サロンホームページはこちら から

営業時間:10:00-22:00

■□■□■□■□■□■