「リンパドレナージュに興味がありました」~お客様の声 JOYAマッサージ120分 | Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!

「リンパドレナージュに興味がありました」~お客様の声 JOYAマッサージ120分

先日当サロンのJOYA(ジョヤ)マッサージ120分コースを

受けていただいたお客様から感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます



●40代・I様 JOYA(ジョヤ)マッサージ120分コース




Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!

Q2:当サロンを知ったきっかけ

―インターネット



当サロンのホームページをネットで見つけていただいて

JOYA(ジョヤ)マッサージに興味を持っていただいたI様。


ご友人の勧めで、リンパマッサージ、リンパドレナージュに

ご興味があったそうです。



お住まいは大森ですが、歩くのには少し遠い場所・・

暑い中、わざわざお越しくださいました

(ありがとうございます☆)




Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!

Q1:当サロンにお越しいただく前のお悩み

―JOYAマッサージとはどんな感じだろう?

予約の時のTELの感じでおまかせしようと思いました




さて、


ドイツ生まれのJOYA(ジョヤ)マッサージは

I様の感想からも分かるように、

まだ多くの方に知られていません。



そんな良く分からないJOYA(ジョヤ)マッサージ

を受けるのは不安だ・・


怪しげなマッサージだったらどうしよう・・


何か買わされたらどうしよう・・



そんなお客様の不安はごもっとも。




だからこそ、このようなお客様から頂いた貴重な感想や

ホームページからの情報で、少しでも迷っているお客様、

メニュー選びに困っているのヒントになれば・・と

考えています


もちろん、施術内容について、

気になることやご質問などあったら、いつでも遠慮なく

ご相談くださいね。




一通り説明が終わったら石を選んでいただきます。


I様は、ご自身の明るく素敵な雰囲気にぴったりの

綺麗な石をお選びになりました。


あとは気になる「症状別」に石を選んでいく方法もあります


その辺はご相談くださいね。




I様の場合、

腰、背中、肩のコリと張り・・が当初のお悩みでしたが

実際に体をさわらせていただくと、足のむくみ、ひざ裏の

リンパなども滞りを感じましたので上半身に時間を使い

ながらも全身の流れを取り戻すような、

そんな施術を提案させていただきました。



JOYAマッサージ120分コースは、プチフェイシャル付き。


最後はフェイシャルのゆったりとした時間の中で

おやすみいただきましたエステエステ



Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!

Q3:マッサージ後の感想

―とても良かったです。すっきりしました。

また来ようと思いました。

対応もとても良く、ファンになりました。

リラックスもできとても良かったです。




その後、次回予約をお電話にて承りましたが、

サロンからご自宅まで40分ほどある道のりを、

なんと歩いて帰られたとのこと・・


「マッサージをしたら身体がすっきりしたので・・」


とおっしゃっていただいたI様。



私も本当に嬉しかったです。



ご来店・ご感想、ありがとうございました!




~ドイツ生まれの天然石を使ったボディケア

 JOYA®マッサージの詳細はこちら~

http://joyamassage.com/




■□■□■□■□■□■

Salon de spa Luttie

サロンド スパ ルティ 大森

※JR京浜東北線大森駅より徒歩2分・駅近便利 

でんわ03-3761-8120

サロンホームページはこちら から

営業時間:10:00-22:00

■□■□■□■□■□■