新感覚でした! | Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!

新感覚でした!


先日当サロンのJOYAマッサージ120分コースを受けて

頂いたお客様より感想を頂きましたのでご紹介させて

頂きます




【20代・S様 JOYAマッサージ150分コース】




Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!


サロンにお越しいただくまでのお悩み:

脚のむくみ・はり・だるさ




S様のお仕事は立ち仕事の接客業。


そのためか1日が終わると足がパンパンにむくんで

張ってしまう!とのお悩みがありました。


カウンセリングの時にも、上半身よりも下半身のお疲れの

方が気になるとのことでしたので


脚を中心に時間を使い


施術を組み立てていくことになりました




確かに


脚を触ってみると少しむくみが気になりましたので


ひざ裏


ひざ回り


鼠蹊部のリンパ節


を丹念に流して滞りを解消していきました



気になるのは『下半身』、というお話でしたが


触診してみると


上半身も固くはっていて


特に首と肩の僧帽筋の辺りは

ご本人の自覚とは裏腹にこちこち状態・・


ジョヤのストーンで患部をあたためながらじんわりと、

でもしっかりと流し、ほぐしました




Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!


マッサージを受けてみてのご感想:

ほどよい力加減のオイルマッサージに、温められた

ストーンを使ってのJOYAマッサージは本当に気持ち良く、

新感覚でした。

通いたくなるサロンです!




そんなS様が今回選んだJOYAストーンはこちら


▼▼▼



Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!


右回りに


・アマゾナイト

・カルセドニー

・ローズクォーツ

・ネフライト



S様の手首には綺麗なパワーストーンのブレスレットが!


とってもお似合いで素敵でしたブレス




S様、ご来店+ご感想、ありがとうございました!




ドイツ生まれのボディケアJOYA®マッサージはこちらから

http://joyamassage.com/




■□■□■□■□■□■

Salon de spa Luttie

サロンド スパ ルティ 大森

※JR京浜東北線大森駅より徒歩2分・駅近便利

でんわ03-3761-8120

サロンホームページはこちら から

営業時間:10:00-22:00

■□■□■□■□■□■