セルフメンテナンスも大切です! | Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!

セルフメンテナンスも大切です!


先日当サロンのJOYA®マッサージ100分コースを受けて

頂いたお客様より感想を頂きましたので紹介させて頂きます



【20代・N様 JOYA®マッサージ100分コース】



N様が当サロンに初めてお越しいただいたのは、妊婦さんの

時でした!



Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!

当サロンを知ったきっかけ:友人の紹介



もう既におなかも大きくなってきた頃のご来店で、うつ伏せが

難しい状態だったので


この時は座って受けることのできるフットリフレクソロジーの

コースをお受けいただきました。



今やとっても可愛い赤ちゃんのママになったN様。


体重も戻り、体型もすっきり!!


とても可愛く美人ばら




その後も当店のタイマッサージのコース

なども気に入っていただいて・・・



先日は全身のオイルマッサージJOYA®マッサージ

コースを受けていただいたのです



N様の、とってもcuteなbabyはすくすくと育ち・・

今や8キロ!毎日だっこや買い物お散歩などなど・・

可愛いとはいえ腰や肩にかかる負担は見逃せません!



お悩みは・・・・



Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!

サロンにお越しいただく前のお悩み:

体がこって固くなっている&血流の流れが悪くむくんでた。



カウンセリングの時のお話で、上半身、特に肩と腰が

特にお疲れということでしたので上半身を中心に時間を

使い、お悩みの箇所を集中的に、全体のバランスを

取りながらホットストーンでお体全体を温めながらの施術と

なりました。



トリートメント終了後、


「からだがぽかぽかで温かいです」


と待合室に出ていらっしゃったN様。




Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!


マッサージ後の感想:

身体全体がやわらかくなって、つかれがとれた。




Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!


固くこって、血流が悪くなっていた上半身も少し

柔らかくなり肩甲骨も浮き上がり、全身の巡りも

良くなりました!



家事や育児や子育ては、楽しく、喜びでもあり、

しかし身体は無理をしがちで時には悲鳴をあげることも・・



たまにはゆったりリラックス


定期的にセルフケアをすることで、

毎日がますます輝きますねkirakria*



N様、ご来店、ご感想、ありがとうございました!


またお会いできるのを楽しみにしています♪





サロンホームページはこちらから

http://joyamassage.com/




■□■□■□■□■□■

Salon de spa Luttie

サロンド スパ ルティ 大森

※JR京浜東北線大森駅より徒歩2分・駅近便利 

でんわ03-3761-8120

サロンホームページはこちら から

営業時間:10:00-22:00

■□■□■□■□■□■