本日のお菓子とお客様の声 | Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!

本日のお菓子とお客様の声

本日のお菓子・・千鳥饅頭青い鳥



Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!


白餡が上品でお抹茶に良く合うお菓子なんですよきらきら


私も大好きなお菓子です。




そして

本日のお客様U様が選んだ石はこちらの4種類▼▼▼

(JOYAマッサージ100分コース)


Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!


右から時計回りに


ソーダライト

オニキスマーブル

ロッククリスタル

ネフライト


の4種類でした。



最近お仕事がとっても忙しく、週1回のマッサージがなかなか

行けないというU様・・

本日はなんとか時間を作ってご来店して下さいました。



U様

『忙しくてもやっぱりこういう時間は必要だね~!』


『時間のロスに見えても、

その後の仕事の効率が上がるから

結果的にはお得!』


嬉しいご感想を頂きましたよ~ニコニコ



帰りは足取りも軽やかに笑顔で帰って行かれました。



U様、ご来店&ご感想ありがとうございました!



U様が受けたコースはこちら▼▼

JOYAマッサージ100分コース

http://joyamassage.com/other/menu.html#joya



■□■□■□■□■□■

Salon de spa Luttie

サロンド スパ ルティ大森

※JR京浜東北線大森駅より徒歩2分・駅近便利

でんわ03-3761-8120

ホームページはこちらから

営業時間:10:00-22:00

■□■□■□■□■□■