お客様からのご感想~●JOYAマッサージ150分コース● | Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!

お客様からのご感想~●JOYAマッサージ150分コース●

先日当店のJOYA(ジョヤ)マッサージ150分コースを受けて

頂いたお客様よりご感想を頂きましたのでご紹介させて

頂きます。



【40代M様 JOYA(ジョヤ)マッサージ150分コース】


サロンにお越しいただいてすぐに、


「最近下半身の血流が悪いんだよね~・・むくみやすいし。。

春だからかなぁ??」


とおっしゃっていたM様。


とってもスリムで羨ましい体型の持ち主のM様ですが、

最近はこんなお悩みがあった様です・・・



Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!


血流が悪い事



20代の頃は、どんなに食べても太らなかったというM様。


30代の後半からご自身の代謝が悪くなってきていることを

実感されたそうです。


具体的には血流が悪く、太りやすくなったのと、冷えも感じる

様に。。疲れてくると身体がだるーくなり、むくみも。


女性ならほとんどの方が分かるお悩みですよね。



代謝の衰えを感じる年齢は、それぞれ違うと思いますが、

衰えを感じたら、出来れば感じる前に、

マッサージやストレッチを取り入れて、

生活習慣の見直しをしていけたら良いですよね。



▼そんなM様からマッサージ後に頂いたご感想です00


Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!

体がすごく軽くなりました!!弱すぎず、強すぎず、

でもきて欲しい所にちゃんと手と石が来てくれる・・・・・

終わったあとのお菓子もとっても美味しくて

なんだか幸せになりました!!

また来ます。



最後は「あ~すっきりした!体が軽くなったよ~」

と、帰って行かれました。

M様、ご来店、嬉しいご感想ありがとうございました!




▼▼M様が受けたコースはこちら▼▼


JOYA(ジョヤ)マッサージ150分コース ¥15,000-

フットバス、美味しいお抹茶とお菓子付き抹茶



■□■□■□■□■□■

Salon de spa Luttie

サロンド スパ ルティ大森

※JR京浜東北線大森駅より徒歩2分・駅近便利 

でんわ03-3761-8120

ホームページはこちらから

営業時間:10:00-22:00

■□■□■□■□■□■