◆タイ古式マッサージ60分コース◆お客様のご感想 | Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!

◆タイ古式マッサージ60分コース◆お客様のご感想

先日、◆タイ古式マッサージ60分◆コースを受けて頂いた

お客様より、ご感想を頂きましたのでご紹介します。



【K様・タイ古式マッサージ60分コース】


今回は60分のタイ古式マッサージを施術してもらいました。

プライベートサロンならではのアットホームなおもてなしを

受け、至福な時間を過ごせました!


足湯のマッサージから気分がほぐれ、施術用のマッサージ

マットも何とも言えぬ心地よさ。そのまんま寝ちゃいそう。。

流れるようなマッサージで足から頭までもみほぐして頂き、

自分では伸ばすのが難しいところまで呼吸を整えて

ストレッチ。60分はあっという間に過ぎてしまいました。


運動なし、ストレッチなし、冷え症な私のカチカチな体も、

流石に温まりほぐれました。特に硬いところ、筋力がない

ところ等のアドバイスも頂けたので、

日常生活で意識して改善できたらと思います。


施術後のお話で、タイ古式マッサージは時間をかけてゆっくり

じっくり行うものと伺ったので、次回はもっと長いコースで

心も体もさらにリフレッシュしたいと思います♪


素敵な時間をありがとうございました!


***


K様、ご来店、ご感想をありがとうございます。

お身体が温まってほぐれたとのこと、本当に嬉しく思います。


K様はオーガニックコスメをもう何年も愛用する美肌の

持ち主。食べ物や健康への意識も高い素敵なお客様です。


タイ古式マッサージは、二人でやるヨガとも言われているくらい

体を伸ばしてほぐしていきます。筋肉が延ばされて、血液や

リンパ液の流れを円滑にして、体の滞りを改善していく

のですよ。


これをタイマッサージの用語で言うと、「風」

の通り道を改善するといます。


特に、Salon de spa Luttieでは、ストーンやハーブパッドで

お体を温める温熱療法を組み合わせているため、

タイマッサージの効果を最大限に高めるトリートメントに

なっています。


次回120分のコースでは、手技やストレッチの

バリエーションも増えますので、どうぞ楽しみにしていて

くださいね。


楽しみにお待ち致しております。


Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!