■お客様からのご感想■JOYAマッサージ100分コース | Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!

■お客様からのご感想■JOYAマッサージ100分コース

先日JOYAボディ100分コースを受けたお客様より、

ご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。


ぜひコース選びの参考になさってくださいね。


【S様(JOYAボディ100分コース)】


先日はありがとうございました。

おかげさまで体もほぐれて、帰りもぽかぽかのまま

帰れました。

ホットストーンがころころするたびに、ツボに入っていく

感じがなんとも言えず気持ち良かったです。

人の手でのマッサージとは違う感触で、

まるで石の温泉(?)に入っているような・・

リラックス感とほっこり感がありました。

いつもとは違うマッサージを受けてみたいな~

と思っている人にも、ぜひおススメしたいと思いました。


***


S様、ご感想をありがとうございます。

普段はアーユルヴェーダやタイ古式マッサージなど、

色々な種類のマッサージを受けるのが好き、というS様。

当店のJOYAマッサージも気に入ってくださって

良かったです。


JOYAマッサージは、通常のアロマオイルマッサージに、

ホットストーンマッサージや指圧の要素も入って、

終わった時には体がほぐれて芯から温まり、

深いリラックス状態になります。


また、当店にはタイ古式マッサージもありますので、

お身体の状態やご気分に合わせて

こちらもどうぞお試しくださいね。


またのご来店お待ちしております。♥akn♥