お客様からのご感想 | Salon de spa Luttie オフィシャルブログ~ホリスティックな健康と美を手に入れる!

お客様からのご感想

先日、当サロンのオイルマッサージ

Luttie's Basic100min.を受けて頂いたお客様より

ご感想をいただきましたので紹介させていただきますWハート



50代・O様(Luttie's Basic100min.)


先日はありがとうございました。


オイルマッサージは今まで受けたことがなく、

Salon de spa Luttieさんで2度ほどトリートメントを

していただいたのですが、コリがほぐれて体がすっきり

したのはもちろんのこと、長年、粉をふくほど乾燥

していた手足が、最近しっとりとしていることに

気がつきました!


月に1度ほどしかトリートメントには行けませんが、

それでも行っていない時もしっとりと潤っているのです。

なんだか嘘みたいです・・


それと冷たかった手足が、マッサージに行くように

なってから温かくなっているのを感じます。

サロンでは温めた石を使ってマッサージをしてくれる

ので、それがなんとも気持ち良く、

はまってしまっています。


マッサージ後のお抹茶と和菓子のサービスも嬉しく、

毎回とても楽しみにしています。

まさかマッサージを受けに来てお抹茶とお菓子が

いただけるとは思いませんでした。

他のマッサージ店にはないサービスだと思います。

店主さんのおもてなしの心が伝わって来ました。


今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。



*O様、ご来店、ご感想をいただき誠にありがとう

ございます!そしてお体の乾燥が治まったとのこと、

私もとっても嬉しいです。


当店では、厳しい基準をクリアしたドイツ産のオーガニック

オイルのみを使用しています。

体に直接すりこむものだから、安心して納得出来る、

そして効果の高いものを・・とこだわっております。


冬の乾燥した時期は特に、保湿効果のある

オイルマッサージがおすすめです。また、

温めた石を体の上に置くことで、皮膚の表面だけでなく、

内臓から温めていきますのでお身体の調子を整えます。


お抹茶も気に入って下さり嬉しいです!

お菓子は日替わりでご用意しておりますので

次回もどうぞお楽しみに。


またのご来店、お待ちしております。