OVER | Be girl…

Be girl…

ブログの説明を入力します。

いよいよ山場だ!!微積分(笑)
発狂しそうよなぅ←


お腹減ってないのに、甘いもの食べちゃう。
完ぺきぶでぶで

本気DIET(`・ω・)これ本当に!!

サークルも復活しますよ!!踊りたくてしょうがないー

忙しくして痩せる!!
あきなに曲教えてもらって…聴いてちょっとテンション上がった!!


けど不眠症すぎてやばい。明日バイト入れなくて良かった(__)
怖くなって寝れない。笑えないーっ


微積分なえたんたん
とりあえずCでもいいから←
ふぎゃー!!!!!!


何買おうかな、明日買いに行かなきゃ。渡せるかな←(笑)