I LOVE ハッピーターン | 猪突猛進いのしし★BLOG

I LOVE ハッピーターン

ハッピーターンってお菓子を知ってますか?
昔からあるお煎餅です!

ちょっと前に会社の先輩が買ってきて久々に食べたのですが…かなり美味しかったo(^-^)o

それからハマってしまい発見したら即買いです♪


今日たまたまウェルシアに行ったら…発見してしまいましたよハッピーターン♪
そしてハッピーターンは自らカゴの中へ直行してきました(笑)


このお菓子、普通は長細い形をしたお煎餅なんですが、パッケージにはハートの形をしたやつが入っていたらハッピー☆みたいに書いてあるんです。

しかし今まで一枚もハート形は入っていなかったし、ハート形があるなんてことすら忘れてバクバク食べてたら…なんか手で掴んだ感触がいつもと違うやつがいる。。。

割れてるやつかな?と取ってみたら…何と!ハートではありませんか!!

本当に入ってたんだ!と驚きながらもハート形ハッピーターンはお腹の中へ。

でも、まだ終わりじゃない!
何ともう一枚ハート形ハッピーターンがいたんです!!!

一袋に二枚もですよ(≧∇≦)


運転しながら食べてたので写真が撮れなかったのが残念ですが、ちょっぴり嬉しくなりました♪

パッケージに書いてあるようにハート形が入ってると確かにハッピーになれました(笑)

まだ二袋あるから入ってたら嬉しいな♪